ページトップへ戻る

院長ブログ

トップページに戻る

2018年11月のブログ記事

日帰り医院旅行

2018年11月23日 カテゴリー:

先日快晴のもと日帰りで医院のバス旅行に行ってきました。

 

例年の医院行事は、僕の好みもあり劇団四季のミュージカル観劇に行っていました。

 

開幕すぐは無理ですが、チケットとりを電話とネットで頑張ってだいたい2〜5列目でした。

 

今年は「ノートルダムの鐘」が開幕したばかりでしたので、ちょっと前列は無理だと思っていたら

 

イベントスタッフからバス旅行の提案がありました。

 

上記のこともあり、企画・交渉もスタッフにお任せして Goサインを出しました。

 

長浜の黒壁スクエア で 近江牛を満喫 そして ラコリーナ近江八幡

 

黒壁スクエアでは、ガラス細工やカフェ巡り。クリスマス向けの綺麗なガラス小物で良さそうなものがありましたが、購入には至らず。

誕生石やキレイな石のある小物屋さんでは、スタッフみんな盛り上がっていました。

女性はやっぱり「石」が好きなんだと再認識! 勉強になりました!!

 

たねや・クラブハリエの総合ショップである ラコリーナは、

入口入った途端 人!人!人! 訳も分からずとりあえず並んでみる。

「ここでしか食べれない・売ってない」商法につられ、お召し上がり・お買い上げとなりました。

 

みんな揃って記念撮影をして楽しい一日を過ごせました。

幹事さんご苦労様でした。