ページトップへ戻る

スタッフブログ

トップページに戻る

2021年11月のブログ記事

笑顔満開🌸

2021年11月19日

 

こんにちは
事務の山田です

 

嘘のようにコロナ感染者の数も減り、日常が取り戻せつつあるのでしょうか?

 

先日、娘が結婚式をあげました☺
今年の初め頃日取りを決めたものの、状況によっては延期も視野に入れてはいました。

けれど、コロナ感染者の激減のおかげで無事予定通りに行う事ができました。
とは言え、ひとつテーブルには最大4人まで、食事中以外のマスクは必須、回し飲み禁止、同じ箸は使わないなどなどの厳しい感染対策をとっての披露宴でした。

 

最初の衣装合わせは半年前。
下の娘と一緒にしっかり参加しました。
前撮り用の扇子やガーランド、イヤリングに髪飾り…「式場のレンタルは気に入ったのないし高いんだよね」と言う娘の言葉に「母が作ってあげる💕」事に。

自己採点は満点の物ができました。
前撮りはメイクの段階から参加。
式の前々日まで買い物に付き合ったり、十分楽しませてもらいました。

こんなご時世、列席者は親戚と身近なお友達のみ。
それでもみんなの笑顔があふれる楽しい式になりました。

 

コロナで来春に延期した人も多いと聞きます。

そんな人達も無事式ができるといいなと思います。
専門家の人達は「第6波は来る」と言っているようですし、まだもうしばらくは感染対策を続けて行きましょう。

当院では感染対策のひとつとして、換気のため診察室の窓や出入口を開けさせていただいています。
これからは寒い日も多くなるかと思います。ご迷惑おかけしますが、暖かくしてご来院ください。

公式LINEの友達追加もお願いします。

公式Instagramのフォローもお願いします。